腐男子読書録

腐男子が運営する、腐女子&腐男子のためのレビューサイトです。

はじめまして!

自己紹介

 こんにちは。腐男子読書録管理人の「とある腐男子」と申します。僕は、元々はヘテロセクシャル、いわゆる「ノンケ」だったのですが、小学校時代、仲の良かった女子友達にBL作品を渡されたときから、どっちもいけるようになりました。今ではすっかりBL愛好家です。

 部活動では、数学と経済について扱っています。需要があれば、その記事も書こうとは思っていますが、おそらくあまり需要はないと思うので...(笑)ブログは文系(?)ですけど中の人は実際ど理系です(笑)

 また、コメントなどで、「〇〇って作品まじおすすめっす!」みたいなこと書いていただけると、秒でポチるので、よろしくお願いします!

 一応、コメントは承認制にさせていただいていますが、基本的には全て承認させていただきたいと思っております。しかし、作品に対する過剰な批判、誹謗中傷などは全て承認しませんので、ご了承ください。

 また、これも需要があればですが、twitterアカウントも開設しようかなと思っております。

f:id:BLhudanshi:20200613003454j:plain

 

これから

 今後このブログでは、たくさんのBL作品を嗜む僕が、おすすめのBL作品を紹介する、と言った内容で進めていきたいと思います。そこで、このブログの特徴となるのが

腐男子」目線で評論する

批判的な内容は書かない

ということです。

 僕はもちろん、たくさんの作品を嗜んでいる上で「どうしてもこの作品は好きじゃない...」っていうものもあります。ですが、僕は自分のブログで批判的なことはあまり書きたくないと思っております。好きな作品だけど、ここはちょっと...的なことは書くかもしれませんが、「この作品はおすすめしない」みたいな営業妨害みたいなことは書かないようにしようと思っております。

最後に

このブログをご覧になってくださり、ありがとうございました。本日はおそらくこのブログだけですが、基本的には1〜2日に一本のペースで投稿したいと思っております。これから、どうぞよろしくお願いします。